ロックウール工業会 会員名変更・認定継承に関しまして

拝啓 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は、 格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

株式会社和久産業イーストは、平成30 年(2018年)4月1日付 旧株式会社和久産業より同社東京支店事業の全てを継承致しました。

継承に際し、材料構造認定・製造・販売・品質保証にかかわる体制・システムは従来のまま保持しておりますことご報告致します。

また、国土交通大臣認定の耐火被覆材の認定につきましては、所轄する国土交通省住宅局建築指導課殿より、防火材料や防耐火構造認定は個別の材料や構造に対する認定である為、その使用者に関しましては認定書記載の認定者に限定されるものでは無いが、認定業者名等が変更する事項が発生した場合は、認定申請一括取得した所属団体に認定業者名変更手続きをする等、なんらかの形で認定業者名変更通知するようご指導受けました。

それに伴い、弊社では、ロックウール工業会に対して認定業者名変更手続きを取り令和元年(2019年)11月26日付 ロックウール工業会理事会の承認を得てロックウール工業会 会員名義を株式会社和久産業イースト変更致しました。

今後とも 従前にもまして弊社 耐火被覆材を引き続き末永くご愛顧賜りますようお願い致します。

令和元年11月吉日
株式会社 和久産業イースト
代表取締役 鈴木久

お知らせ

2019年11月